staff-blog

スタッフブログ

戻る

妻はきっと天国で喜んでいるでしょう

こんにちは。ハピネスパークの田原です。

今回のお客様の声紹介シリーズは、
交野市倉治在住の尾崎様をご紹介させていただきます。

【お客様の声】
妻を亡くし、お墓をどこで建てようかと考えていたところ、
毎日の散歩コース途中にあったハピネスパーク交野霊園さんに立ち寄り、相談させていただきました。
 お墓を作ることが初めての私に、スタッフの皆様はとても親切にお墓の事を教えてくださり、
また、何度もお墓の打ち合わせに自宅まで来て頂いたことは、とても感謝しております。
 妻は花がとても好きで、自宅の庭先はいつも花で埋め尽くされるぐらいたくさんの花が咲いていました。
スタッフの方の勧めで、妻が好きだったユリの花をお墓に彫刻しました。
 霊園内もいつもキレイで、バラの花も美しく咲いており、
自然環境の良い場所にお墓が作れた事に非常に満足しております。
いつも花一杯に囲まれて、妻も天国できっと喜んでいることでしょう。
 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
———————————————————————————————————–
尾崎さんの毎日の散歩コース途中にあった、ハピネスパーク交野霊園。
最初の出会いは、弊社相談役が駐車場を掃除をしていたところに
尾崎さんが立ち寄って頂いたところが始まりでした。
駐車場内で相談役とお話しが盛り上がったようで、その後、私が霊園内をご案内させていただき、
お話しを引き継がせていただきました。

この度、お世話をさせていただきました石種は、
インド産のY-1。非常に硬く、吸水率はなんと0%。色艶のたいへん良い石です。
そして、奥さまの大好きだったユリのお花の立体彫刻を棹石正面にご採用していただきました。

奥さまの月命日には、弊社生花部のお花をご購入してお供えいただき、それ以外の日にも、
尾崎さんは「婆さんは花が好きだったからなぁ・・・」とお話しされ、
奥様のために自宅で咲いているお花をお供えに来られます。

弊社の「新お客様の声」の冊子や管内のテレビモニターでもお声をご紹介させていただいており、
尾崎様には日頃より弊社にご協力を賜りまして、本当にありがとうございます。

いつもありがとうございます尾崎さん。 いつまでもお元気で!