staff-blog

スタッフブログ

戻る

2つとない墓石

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園 矢野です!(^^)!

今年も、短冊に願い事を牧野霊園にて開催しています(*^_^*)
皆さん、いろいろ願い事を書いてくれています。
今日は、子供さん達の願い事をご紹介しまぁ~す!(^^)!


今年1年生になったしょう君お勉強頑張る!(^^)!

3歳の可愛い男の子 彼は、お母さん頑張れと声援メッセージです(*^^)v

またまた可愛い姫ちゃんは、プリキュアになりたいと、女の子らしいですね(*^_^*)

皆それぞれ、願い事がありとても可愛いらしですね(*^_^*)
夢があって良いですね。
7月7日まで、していますので、是非お参りの際は管理棟にお越し下さいませ(^・^)
心よりお待ちしております(^・^)

_________________________________
本日もご建墓頂きました。
お客様のお声をご紹介致します!(^^)!
枚方市在住の竹下様

亡くなったばかりで、何が何だかわからないときに、一番丁寧に教えてくれたのが西鶴さんでした。
お墓の形は2つとない墓石をと頼んで作ってもらいました。

西鶴さんの難点はお参りに来たら
いつも飲み物を出してくれるので長居してしまうことです(笑)。

※お参りの際は、いつでもお寄りくださいませ(*^_^*)


本当に2つとない素敵なデザインです(*^_^*)

_____________________________________
竹下様もオープン当初ご建墓して頂きましたお客様です。
これからも、日々精進して参りますのでよろしくお願いいたします