staff-blog

スタッフブログ

戻る

ありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方の西牧野もだいぶ暑くなってきたとです。

ハピネスパーク牧野霊園の裏の畑では、お豆ちゃんの大収穫祭がはじまとったとです。

おすそ分けを頂いたので、一枚記念撮影をしてみたとです。

今日、ご紹介させていただく「お客様の声」は、寝屋川市在住の角江様です。

枚方市やその近郊で、お墓 霊園を探しておられて、ハピネスパーク牧野霊園にご来園いただいて

本当に感謝 感謝です。

ご家族みなさまに気に入っていただき、ハピネスパーク牧野霊園に決めていただいて

本当に嬉しく思います。

お墓の形は立派な和型にされて、息子様のアイデアで、お墓にお父様がお好きだった、魚つりを

何か表現できないだろうかということで色々とお考えになられて塔婆立てに

実際にお父様が使われていた釣竿を立てられるということを採用されました。

ご家族のお父様への思いがつまった、すばらしいお墓が完成しました。

すごくいいお父さんだったんだろうなと思います。

そして、このようなお墓作りに参加させていただき重ね重ねありがとうございます。

お墓の開眼式も無事にすすみ

そして開眼修了後の集合写真には、私も入れていただき本当に感謝 感謝です。

お墓の開眼終了後には次のような心のこもったメッセージをいただき本当にありがとうございました。
________________________________________
ええとこに親父の墓建てれて良かったと思ってます。

スタッフの方や環境等、トータルで一番やと思ったので

ハピネスさんに決めさせてもらいました。

これからが本当のお付き合いだと思いますんで、

宜しくお願いします。
_______________________________________
ありがたいお言葉を頂戴しました。

お墓参りのお花もハピネスフラワーマーケットで購入いただいて重ね重ね 感謝 感謝 です。

角江様 ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただいて、本当にありがとうございます。

今後とも末永く宜しくお願いします。