staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつも感謝 感謝とです。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

本日のお客様の声は いつもお世話になってますハピネスパーク牧野霊園で墓石を

建立していただいた。枚方市上島町在住の大畑様をご紹介したいと思います。

いつも明るく接していただき感謝 感謝とです。

ご自宅から通いやすい霊園をということで枚方市でお墓をお考えになられてご来園

いただいたとです。明るい大畑様がお選び頂いた墓石の石種はたくさんある種類の中でも

マハマブルーといって明るい色合いの石種でした。

墓石の色はブルーと紫が溶け合ったような模様が素敵です。
お墓の花立ては本当の花瓶のようにシックに美しく仕上げていただきました。

以下がありがたい心のこもったお客様の声です。

______________________________

44年間苦楽を共にした主人と、桜満開の日に別れ、御縁あって、今ハピネスパーク

牧野霊園に永遠の眠りにつけたと思うと、本当に共に幸せと感じております。

墓石の方も軽い気持ちでインド産のマハマブルーの流れる感じの墓石がいいね

と言ったら、まさにその通りの石で出来上がり、スタッフ皆さん方の誠実さ、

いつ行っても笑顔での対応、お墓参りに行くというより、私の心の「癒し」の場です。

仏花(管理棟のお花コーナー)も沢山揃っており、ここで求める事に決めました。

遠くない先に私もお世話になります。末永く宜しくお願いします。
______________________________

開眼式も滞りなく進み

集合写真には僕も入らせていただいたとです。

お墓参りに来られた日はいつも霊園の管理棟に寄っていただき、お花を買っていただいて

色々、明るくお声かけをいただきスタッフみんなが大畑様より元気をもらっています。

我々が元気を与える側なのに、霊園の管理棟に入ってこられた瞬間、ぱあっと明るく

なります。いつもスタッフみんなを笑わせてくださったりで感謝 感謝とです。

本当にいつもありがとうございます。ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき

ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。