staff-blog

スタッフブログ

戻る

バラのきれいな霊園

こんにちはハピネスパーク交野霊園の営業担当石川です。

まだまだ寒い日が続きますが色んなところに春の気配を感じます。
春の気配を感じると心も晴れやかになっていきますね。

ハピネスパーク交野霊園の多くのお客様が桜とともに春のお楽しみに
されているのが交野霊園自慢のバラです。

 <昨年のバラのアーチ>

そんな「バラの綺麗な霊園」を気に入っていただきお墓を建てて頂いた
交野市東倉治ご在住のお客さま「原様」のお客様の声をご紹介します。

【原さまのお客様の声】
早いもので、母が亡くなりましてから、もう一年が過ぎました。
11月7日はお天気も良くなりまして
無事に開眼供養の法要を終えることが出来ました。
ハピネスパーク交野の石川さんやスタッフの皆さんには
心温まるお手伝いをして頂きまして本当にありがとうございました。
お花が大好きな母でした。バラの良い香りに包まれてゆっくりと
眠ってくれていることと思います。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。

原様にはインドY-1で3聖地の立派なお墓をお建て頂きました。
 <原家様の立派なお墓>

開眼法要には多くのご親戚が交野、枚方だけでなく遠方からもかけつけられ
本当に素晴らしい法要に立ち会わせていただきました。
ありがとうございました。

 <開眼法要時の記念写真>

みなさんお参りによくいらっしゃりお墓をとても大切にされています。
かわいいお孫ちゃん達も喜んでお墓お参りされている様子は
とてもほほえましく、眠られているおばあちゃまはきっと喜んでおられる
と思います。
ご建墓のお手伝いをさせていただいた私も本当に嬉しく感謝しております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。