staff-blog

スタッフブログ

戻る

お客様の声 ご紹介

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園 営業担当の西村哲男です。

今回も僕の大好きなお客様をご紹介いたします。

このお客様も、新しく作りましたお客様の声の本に登場していただいている方で、高槻市竹の内町在住の源様です。

お客様の声
「初めてのお墓を建立するにあたり、色々な霊園・墓地を見学し、下調べをしましたが、契約するところまではいきませんでした。
インターネットでハピネスパーク牧野霊園を見て、すぐに見学に行き、交通の便の良さや、今までにない明るいイメージの霊園である事や、何よりもスタッフさん達が親身になって対応してくださりました。
そして、滞りなく開眼式と納骨を終える事ができました。
お墓の建立から納骨まで、親切、丁寧に対応していただき、感謝しています。
とても清潔感のある明るい墓地に、親族一同も感動しております。
ありがとうございました。」

初めて来園された時に、この霊園を気に入ってくださり、墓所はすぐに決めていただきました。
お墓の背は和型くらいで洋型な雰囲気の形が良いとのご提案を受けまして、悩んで悩んで下の形でご提案させていただきました。個人的にイメージどおりにご提案できたのでないかと思っております。

↑黒いお石ですごく綺麗に仕上がりました。

↑開眼法要当日の写真です。大勢の方が集まられました。

いつもご夫婦仲良く一緒にお参りに来ていただいており、挨拶させていただくと、素敵な笑顔で返してくださるので、気持ち良いです。
明るい雰囲気の人柄が写真でもこちらまで伝わってくるようですね。
萬灯祭にも参加してくださいまして、コンサートに共感していただいた大切なお客様です。
これからも、末永く宜しくお願いいたします。