staff-blog

スタッフブログ

戻る

桜が綺麗な霊園

こんにちはハピネスパーク交野霊園の営業担当石川です。

暦の上では春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いています。
インフルエンザも流行していますのでくれぐれもご注意下さいね。
手洗いとうがいが基本的ではありますがもっとも効果的だそうです。

ところで最近そんな寒い中でも確実に春が近づいてきたと感じることがあります。
ハピネスパーク交野霊園の魅力の桜やバラの新芽が膨らんできているのです。
今年も桜の時期が楽しみです。

今回お客様の声をご紹介させていただく枚方市茄子作にお住まいの栗林様も
ハピネスパーク交野霊園をお選びいただいた理由のひとつが「桜が綺麗な霊園」
だからとの事でした。

 <昨年の満開時の写真>

お亡くなりになられた奥様がとてもお花の好きな方だったそうで、バラや植栽などに
こだわっている霊園とご評価いただきご見学後即決でご建墓を決めていただきました。
お打ち合わせを重ねてとても綺麗なお墓を建てていただくことができました。

 <栗林家のお墓の完成写真>

【お客様の声】
妻と長女の納骨を無事終え、本当にありがとうございました。
妻も長女も、さぞ喜んでいることと思います。
本当に良いお墓を建てていただき、我々も安心致しました。
今後共なにとぞよろしくお願い申し上げます。

開眼納骨法要の日取りも桜が満開の時期に設定され、当日は天候もよく綺麗な桜を背景に
素晴らしい法要のお手伝いをさせていただけました。
本当にありがとうございました。