ハピネスパーク交野霊園

お客様の声

戻る

vol.625 田中様【枚方市在住】

お墓の後を継ぐ人がいなくても、ここなら安心できると思いました。

田中様【枚方市在住】

私が担当させていただきました。

本多 貴之

(株)西鶴 本多 貴之

まずは、田中様にハピネスパーク交野霊園に来園していただき、霊園管理棟にてお話を聴かせていただきました。
樹木葬の霊園を探していたと言うことで、当霊園についてしっかりお話を伝えさせていただきました。
ハピネスパーク交野霊園でお墓創りの手伝いを一生懸命させていただきます。

INTERVIEW

田中様へインタビューさせていただきました。

お墓創りされるきっかけを教えてください。
今までのお墓は手入れや掃除をするのが大変ですし、後継者が必要になると思うんですが、うちには後を継いでくれる人がいなかったので、永代供養してもらえるところを考えなければと思いました。
お墓を検討する点で、どんな霊園が希望でしたか?
納骨堂などの室内のお墓は考えていませんでした。 自然の中にあって、心が晴れるような場所がいいなと思っていました。
数ある霊園の中で、当園を選んでいただいた理由を教えて下さい。
交野は自然がいっぱいのところで、近くに源氏の滝もあるし、交野霊園の明るくきれいな雰囲気にくわえて周辺の環境も素敵だなと思って決めました。
霊園内には薔薇のお花もきれいに咲いていて綺麗でした。やっぱりそれが一番の理由かもしれません。

墓石工事担当者より

西 一貴

(株)西鶴 西 一貴

担当者のプロフィール

昭和52年1月6日生(職人歴30年)年間600件以上の墓石工事を施工している

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    法要の様子です。

  • 開眼法要の写真

    焼香中のお写真です。

  • 開眼法要の写真

    スタッフも集合写真に入れさせていただきました。

VOICE

開眼法要を終え、田中様よりお言葉をいただきました。

納骨するのは少しだけ寂しかったですが、これからはここで永代供養してもらえるので、安心しています。

担当者のコメント

本多 貴之

(株)西鶴 本多 貴之

この度はハピネスパーク交野霊園にてお墓を建てていただき、ありがとうございました。田中様のお墓創りのお手伝いができ、とてもうれしく思います。長いお付き合いになりますが、今後ともよろしくお願いいたします。