投稿日:2021年03月23日

大阪市内からでも永代供養付なので安心しました

INTERVIEW
瀬川様へインタビューさせていただきました。
- お墓を建てたきっかけを教えてください。
- お母様が亡くなったことがきっかけで探しはじめました。
- どんな霊園がご希望でしたか?
- 妹の嫁ぎ先のお墓があった霊園がバラ咲き、ガーデニングが綺麗だったので見学に行きました。 永代供養墓 プリンセスのシステムを聴き、納得して決めました。
- 数ある霊園の中で、当園を選んでいただいた理由を教えて下さい。
- 永代供養付の霊園を探していました。私の妹の嫁ぎ先のお墓がある霊園を見に行くと、そこは大阪府内では見たことがない、バラが咲くガーデニング霊園でした。
管理もしっかりしていて安心し、即決しました。
打合せ中の様子

墓石打ち合わせ
墓石の形は、石碑プレートタイプです。
この石に決まりました

完成した瀬川家の墓石

| 墓所 | ハピネスパーク交野霊園 |
|---|---|
| 広さ | 永代供養墓 永代供養墓 プリンセス |
| デザイン | 石碑プレートタイプ |
| 石種 | ニューインペリアルレッド |
開眼法要
-

お墓開き、納骨法要の様子
-

開眼法要後の集合写真に、スタッフも入れていただきました。
VOICE
開眼法要を終え、瀬川様よりお言葉をいただきました。
コロナで予定より遅れました。無事に母を納めてあげることができて、良かったです。ありがとうございました!
前日は雨だったので晴天でそれも良かったですね。
