staff-blog

スタッフブログ

戻る

おばあちゃんに逢いに来てくれる

こんにちは。ハピネスパークの田原です。
今回はハピネスパーク牧野霊園で担当させていただきました
お客様の声をご紹介させていただきます。

枚方市養父元町 辻 様
【お客様の声】
綺麗な外観と駅から歩いて来られるアクセスの良さが魅力でした。
見晴らしも良く、バリアフリーなこともあり、気軽にたくさんの家族が
おばあちゃんに逢いに来てくれると思い、こちらの霊園にしました。
—————————————————————————————-
ご自宅からご近所ということで、最初は自転車に乗ってお一人でご来園。
その後、息子さんもご来園いただき、辻さんはハピネスパーク牧野霊園を
一目で気に入っていただき、即日契約していただいたのでした。

今回お選びになられたお墓は、伝統的な八寸二重台神戸型の和墓に、霊標をオプションでプラス、
石種は水を吸いにくくて低吸水率、固くて丈夫なインド産の華秀石をご採用されました。

お墓が完成した時に、「奥さまのお名前(戒名)が見えやすい。」とのことで、
霊標を選ばれことがとても良かったと、ニッコリして頂けたことがとても印象深く、
私も大変うれしかったことを思い出します。

いつも笑顔でお話ししていただける辻さん。とてもお茶目なおじいちゃんです
(こんなこと書いたら怒られるかも・・・(笑))。
いつまでもお元気で! 大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。