staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

お世話になっております。ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

今回のお客様の声は ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建立して頂いた

大阪市旭区在住の金山様です。

大阪市内で霊園やお墓を お探しになられておられたそうで、これといった所がなく

どうしようかなあと考えられておられたところ、好意にされてるお知り合いの方から

当霊園 ハピネスパーク牧野霊園をご紹介いただきご来園いただいたところ

園内を見て頂いて、とれも気に入っていただきました。

墓石のほうも、牧野霊園でも大変人気のある墓石の石種のひとつでインド産の

マハマブルーをお選びいただいて気に入っていただいたとです。

洋型のお墓には特に人気のあるきれいなお石です。

ブルーと紫の鮮やかな色合いときれいな石目の石種で墓石を建てていただきました。

お墓参りしやすいように手前はバリアフリーに設計させていただいたとです。

お墓参りの時にお掃除もしやすいと喜んでいただいたとです。

以下が、金山様よりいただいた、ありがたいお客様の声です。
______________________________

昨年、京都東本願寺へ分骨が済み、その後お墓の話が出ましたので、

大阪市内で色々探しましたが思うような場所が見あたらず迷っておりました。

お知り合いの方から枚方市にあるハピネスパーク牧野霊園を教えて戴き、

さっそく伺いました所、霊園のスタッフの方からの丁寧な説明をお聞き致し、

心がゆれ安心してハピネスパーク牧野霊園様にお墓を作って戴く事を決めました。

景色の良い所でさぞ主人も喜んでくれる事と思います。

お墓も出来上がり、先日開眼供養が出来ました事は家族共々感謝致しております。

今後共お付き合いよろしくお願い致します。
______________________________

とても心のこもった ありがたいお言葉ありがとうございました。


開眼式も菜の花が咲き乱れる とてもいい季節に滞りなく無事に進み


ご親族様の集合写真には、私も入れていただきました。ありがとうございました。

お友達の方もハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただいており、

天国でも仲良くされてることだと思います。

今後とも スタッフ一同 「墓場」ではなく、明るく綺麗で気持ちのいい「聖域」を

この枚方 牧野の地で ご提供できるように精一杯努力してまいります。

金山様 お墓参りの時にお会いすると、いつもやさしい笑顔でご挨拶させていただき

とても感謝しております。ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき本当に

ありがとうございました。今後とも末永く宜しくお願いします。