staff-blog

スタッフブログ

戻る

まもなく見ごろを迎えるハピネスパーク交野霊園

こんにちは。ハピネスパークの田原です。

先日、突然のにわか雨に見舞われたハピネスパーク交野霊園。
バタバタバタ・・・と、何とも激しい音が外から聞こえてきたので、
何事かなと思いきや、外はこんな光景が・・・

何年ぶりでしょう。こんな大きなアラレを見たのは・・・(驚)。
それも、数分間は降っていたでしょう。あまりの光景に唖然としていました。

しばらく、外の光景に見入っていまして(仕事そっちのけ・・・(笑))、ふと気付くと、
雨に変わっていまして、大粒の氷が、だんだん溶けていくのでした。
「あっ、これはもったいない」(何がもったいないのでしょうね(笑))、
思わずアラレを手に取り、記念の1枚・・・(またピンボケ)

とまぁ、最近の天気の不順さには参ってしまいますが、
ふと、霊園前の桜並木を見ると、桜の蕾はこんなに色づき始めていました。(今度はピントバッチリ!)

ハピネスパーク交野霊園は山あいの霊園なので、桜は少し咲き始めは遅いですが、
今週末の土日にはチラホラと咲き始めることでしょう。
いよいよ、ハピネスパーク交野霊園の見どころが近づいてきます。


こちらは、霊園内にある、交野霊園のシンボルのライオン像です。
こちらも植栽スタッフの三島さん、営業の石川さんと共に、春らしさを演出してみました。

今年の桜もきれいに咲いてくれるのでしょうね。
「この桜を仏さまに見せてあげたい」ということで、交野霊園でご建墓されるお客様も多く、
霊園前の桜並木をお花見に来られた帰りにご見学され、そのままご購入されるお客様もいらっしゃいました。

何はともあれ、ハピネスパーク交野霊園は春本番を迎えます。