staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

今日の「お客様の声」は 枚方市出口在住の伊賀様です。

お墓はお持ちでしたが、遠いのでご自宅から通いやすい枚方で

お墓 霊園をお探しになられて、ハピネスパーク牧野霊園にご来園いただき

「明るい霊園ですね」「きれいな霊園ですね」と とても気に入っていただき

ここ ハピネスパーク牧野霊園に決めて頂き、本当にありがたかったとです。

お墓の形の方は、立派な和型で墓石を建立していただきました。

お墓の開眼法要も無事にとりおこなわれ

開眼後には、ハピネスパーク牧野霊園 中央正面の凱旋門で集合写真を撮らせていただきました。

お墓の開眼法要後には、次のようなメッセージをいただき、とても嬉しかったとです。
___________________________________

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

立派なお墓で嬉しく思っています。

今日は晴天でとても良い日でした。

これからも、よろしくお願いします。
___________________________________

天気のいい日には、自転車でお墓参りにきていただき、いつも ハピネスフラワーマーケット

で お墓のお花を購入いただいて、重ね重ねありがとうございます。

ごあいさつさせていただくたびに、いつも すごく明るさと元気をいただいております。

本当に 感謝 感謝 とです。

ハピネスパーク牧野霊園で 墓石を建てていただいて 本当にありがとうございます。

これからも スタッフ一同 お客様に「ハピネス」をご提供できるように背一杯

努力してまいります。

今後共 宜しくお願いします。