staff-blog

スタッフブログ

戻る

お花見をご一緒に

こんにちは。ハピネスパークの田原です。

4月に入っても肌寒い日が続いていたので、今年の春はいつになったら・・・
と、思っていたのですが、ここ数日、アイスクリームが食べたくなるほど(食べてますけど・・・(笑))
ここハピネスパーク交野霊園では暑い日が続いています。

しかし、今年の桜は寒さでなかなか開花しなかったのですが、いざ開花しだすと
あっという間に満開になりました。こんな咲き方もするんですね。
季節に合わせて帳尻をうまく合わす霊園そばの桜を見て、今の政治家さんも自分の主張ばかり
言っているのではなく、うまく、国民の幸せのために帳尻合わせて働いて欲しいなあ・・・
と思ってみました(苦笑)。

先日、私が担当させていただいた清水家さまご一家がご来園されました。
お弁当持参でハピネスパーク交野霊園横の桜のお花見です。

私、おすすめの桜スポットをご案内させていただき、桜の前でご家族仲良くお弁当タイムです。

(桜の雰囲気を伝えたかったので写真は大きめです)

仏さまと一緒にお花見できるとのことで、ハピネスパーク交野霊園をお選びされるお客さまが
当霊園は多いのですが、このように和やかな様子をされる清水家さまに、私は幸せな気持ちになりました。

交野霊園の桜は、もう葉桜になってしまいましたが、このようにお参りのお客様を和やかにすることができる桜たちに「今年もおつかれさま」と声を掛けたかったのですが、恥ずかしがり屋の私なので、
心のなかでツイートしておきました(笑)。