staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野にあるハピネスパーク牧野霊園も 過ごしやすい季節から

ここ最近、だいぶ汗ばむようになってきたとです。

霊園内にたくさん植えられている薔薇たちも、日に日に蕾がふくらんできて楽しみとです。

今日の「お客様の声」は、いつも大変お世話になっている枚方市在住の鶴原様です。

ご自宅から通いやすく、お参りしやすい霊園をと枚方市近郊でお墓、霊園をお探しになられて、

ここハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。とてもきれいな明るい霊園ですねと

おっしゃって頂き、本当に嬉しかったとです。

奥様もおだやかな、笑顔が素敵なとてもいい方で、そしてご家族皆様もやさしく、とてもいい方で、本当にありがたく

感謝、感謝です。

霊園、そして会社の理念にもご賛同いただいて、ここハピネスパーク牧野霊園で墓石を建立いただき

とても感謝、感謝です。

お墓の形は立派な和型で、墓石手前中央の石のプレートに彫刻されたメッセージは、

ご家族の思いのこもった、すばらしいメッセージで、私も鶴原家のお墓作りに

一緒に参加させて頂いて、本当にとても感謝、感謝です。

お墓の開眼法要も快晴のもと無事にとりおこなわれ

開眼法要後の霊園中央の凱旋門前での集合写真には私も入れていただき、ありがとうございました。

そして開眼後には、次のようなメッセージも書いて頂き、重ね重ね感謝、感謝です。
_________________________________________
お墓開きと納骨を無事終えることができました。

お天気にも恵まれ、暑かったけれど本当に良かったと思います。

ハピネスの皆様、本当にありがとうございました。

時々機会を見てお参りにまいります。
________________________________________

あたたかいメッセージありがとうございました。

突然の「メッセージ下さい」のお願いにもかかわらず、快く書いてくださり

本当にありがとうございました。

お墓参りの時は、お会いすると、いつもやさしい笑顔でごあいさつさせていただき

感謝、感謝です。お墓お参りのお花もハピネスパーク自慢のハピネスフラワーマーケットで

お求め頂き重ね重ね感謝、です。いつもありがとうございます。

鶴原様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建ていただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、今後とも心のこもったサービスをご提供させて頂きたいと思います。

これからも末永く宜しくお願いします。