staff-blog

スタッフブログ

戻る

枚方牧野 バラ咲く霊園

ハピネスパーク牧野霊園の本多です。

最近は天気が良い日がつづき、暑さを感じるほどですね。

そのおかげか分かりませんが、今年はバラの開花がとてもはやく、すでにいくつもの花が咲いています。

ハピネスパーク牧野霊園はバラ咲く霊園

牧野霊園には、四季咲きのバラがたくさん咲き、新鮮で甘い香りが立ち込めます。霊園の入口からお墓の目の前まで色とりどりのバラが咲いているので、明るい環境です。

お花があるから寂しくない

お客様によく言われるのが、「霊園内に花がたくさんあるので、〇〇も寂しくないかもしれないし、お参りに来たくなる。」という言葉です。

お参りに来たくなる霊園にしたいということが、我々の目指すところです。

皆さんに、ここならお参りに行きたいな、ここなら大切な故人も安らかに眠れるな。と思っていただける場をこれからも提供していけるよう頑張ってまいります。

墓地の探し方についてより詳しくご覧になりたい方は、こちらもどうぞ。

☞ 墓地探しのやり方https://e-saikaku.co.jp/faq/post-21218/

ハピネスパークへのお問合せはこちらからお願いいたします。

https://e-saikaku.co.jp/contact/

コロナウイルス感染予防を徹底してお待ちしておりますので、お気軽にご見学くださいませ。

 

場所はコチラです。枚方市 京阪本線牧野駅より徒歩6分 駅近霊園です