Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.028 南様【東大阪市在住】

Vol.028 南様【東大阪市在住】

「インターネットの写真でみたとおりで安心」

Vol.028 南様【東大阪市在住】

お墓をつくるきっかけは何だったでしょうか?

南様

高齢な母も気軽にお墓参りができる場所に分骨したかったからです。

ハピネスパーク交野を選ばれた理由はどうしてでしょうか?

南様

娘にインターネットで検索してもらい、JRおおさか東線ができて交通の便利な位置にあることと、植栽の垣根で区切られていてバラのアーチ等洋風な感じがとても新鮮できれいだったからです。

お墓をつくることに不安はなかったでしょうか?

南様

全く心配はありませんでした。 初めての見学の時も、インターネットの写真でみたまんまでしたので、とても安心できましたね。

営業マンは信頼できると感じましたか?

南様

いつも笑顔で親切な応対をしていただきました。 お墓のデザイン、彫刻する文字、完成したお墓の報告書、そして仏事ごとや開眼法要のお寺さんの紹介のことまで、親身になって相談していただいたり、わかりやすく説明してくださったので信頼度バッチリです。

出来上がったお墓に満足いただけましたでしょうか?

南様

母はもちろんのこと、娘2人とも大変気に入ってくれて満足しています。

これからお墓を建てられる方にアドバイスをお願いします。

南様

墓石の見分け方を、良い石と悪い石の例をあげて説明していただくことは大事だと思います。 デザインについても希望に沿ったものにしていただけてうれしいです。

完成した南家の墓石

Vol.028 南様【東大阪市在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 1.5聖地(1.215㎡)
(幅1000mm×奥行き1215mm)
デザイン 洋型
石種 天山石(佐賀県産)
オプション 灯篭 床石張り仕様

岩谷昇平

南様墓石工事担当者

岩谷 昇平 昭和47年12月25日生
職人歴20年  年間600件以上の墓石工事を施工している

一覧に戻る