ハピネスパーク交野霊園

お客様の声

戻る

vol.604 中村様【交野市在住】

ずっと綺麗に管理してくれる霊園です。

中村様【交野市在住】

私が担当させていただきました。

西村 哲男

(株)西鶴 西村 哲男

中村様にハピネスパーク交野霊園に来園していただき、お話を聴かせていただきました。
大切な家族への想いも聴かせていただき、ハピネスパーク交野で、お墓創りのお手伝いを一生懸命つとめさせていただきます。

INTERVIEW

中村様へインタビューさせていただきました。

お墓創りされるきっかけを教えてください。
実家が交野市にあり、近辺できれいに管理してくれる霊園がないか探していました。
どんな霊園がご希望でしたか?
親戚が交野市に住んでいるので、みんながお参りに行くことが出来るアクセスの良い霊園を探していました。
数ある霊園の中で、当園を選んでいただいた理由を教えて下さい。
アクセスも良く、金額的にも合っているなと感じたことがハピネスパーク交野霊園を選んだ理由です。

墓石工事担当者より

西 一貴

(株)西鶴 西 一貴

担当者のプロフィール

昭和52年1月6日生(職人歴30年)年間600件以上の墓石工事を施工している

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    法要の様子です。

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、スタッフも入れていただきました。

VOICE

開眼法要を終え、中村様よりお言葉をいただきました。

やっと納めてあげることが出来てホッとしました。一区切りついた気がします。

担当者のコメント

西村 哲男

(株)西鶴 西村 哲男

中村様、この度はハピネスパーク交野霊園の永代供養墓を選んでいただき、本当にありがとうございました。これからも気持ち良くお墓参りしていただけるように霊園管理をしていきます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。