ハピネスパーク交野霊園

お客様の声

戻る

vol.600 阿佐様【枚方市在住】

スタッフの方の対応が良く、ここに決めました。

阿佐様【枚方市在住】

私が担当させていただきました。

榎本 武流

(株)西鶴 榎本 武流

まずは、阿佐様にハピネスパーク交野霊園に来園していただき、霊園管理棟にてお話を聴かせていただきました。
ご両親と一緒に入れる樹木葬をお探しということで、当霊園についてしっかりお話を伝えさせていただきました。
ハピネスパーク交野霊園でお墓創りの手伝いを一生懸命させていただきます。

INTERVIEW

阿佐様へインタビューさせていただきました。

お墓創りされるきっかけを教えてください。
両親が亡くなったことがきっかけでした。
お墓を検討する点で、どんな霊園が希望でしたか?
亡くなった両親がお花が好きで、自然というイメージがある樹木葬がある霊園を探していました。アクセスのよい所が良いという希望もありました。
数ある霊園の中で、当園を選んでいただいた理由を教えて下さい。
霊園のサイズ感や金額が自分達に合っているということもありますが、スタッフの対応が良かったという点もこの霊園を選んだ理由です。
それに亡くなった両親は花が好きだったので、薔薇が綺麗に咲くこの霊園が良いと感じました。

墓石打ち合わせ

石の種類は、水を吸わず錆びにくい、人気があるインド産の「Y-1」を選ばれました。

この石に決まりました

石の画像

墓石工事担当者より

西 一貴

(株)西鶴 西 一貴

ツヤの良いきれいな墓石です。
心を込めて施工しました。
何かございましたら、お気軽に声を掛けてください。

担当者のプロフィール

昭和52年1月6日生(職人歴30年)年間600件以上の墓石工事を施工している

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    法要の様子。

  • 開眼法要の写真

    お焼香。

  • 開眼法要の写真

    スタッフも集合写真に載せていただきました。

VOICE

開眼法要を終え、阿佐様よりお言葉をいただきました。

やっと一息つくことが出来ました。安心です。ここまで非常に長かったです。納骨時にもスタッフの方の心遣いがとても良かったです。

担当者のコメント

榎本 武流

(株)西鶴 榎本 武流

この度はハピネスパーク交野霊園にてお墓を建てていただき、ありがとうございました。阿佐様のお墓創りのお手伝いができ、とてもうれしく思います。長いお付き合いになりますが、今後ともよろしくお願いいたします。