ハピネスパーク交野霊園

お客様の声

戻る

vol.598 岡本様【北海道在住】

津田からも近く、立地の良い霊園です。

岡本様【北海道在住】

私が担当させていただきました。

榎本 武流

(株)西鶴 榎本 武流

まずは、岡本様とお電話にてお話を聴かせていただきました。
負担の掛からない樹木葬をお探しで、当霊園についてしっかりお話を伝えさせていただきました。
ハピネスパーク交野霊園でお墓創りの手伝いを一生懸命させていただきます。

INTERVIEW

岡本様へインタビューさせていただきました。

お墓創りされるきっかけを教えてください。
身内が亡くなった状況でした。自分には跡継ぎがいないので、お墓を作ってもゆくゆくはお墓じまいをしないといけない状況でした。 それでもお墓参りは行けるようにしたいと考えていました。
お墓を検討する点で、どんな霊園が希望でしたか?
立地が良くて行きやすく、誰かに墓守の負担が掛からない樹木葬がある霊園を探していました。
数ある霊園の中で、当園を選んでいただいた理由を教えて下さい。
古くからの友人がハピネスパーク牧野霊園にお墓を建てており、友人も選んだ霊園の系列であれば間違いないと感じたことが選んだ理由です。

墓石打ち合わせ

プレートには、ブラジル産の大理石、アズールバフィアを使用しています。

完成した岡本家の墓石

岡本様【北海道在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 樹木葬
石種 アズールパフィア(ブラジル産)

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    法要。

  • 開眼法要の写真

    スタッフも集合写真に載せてもらいました。

VOICE

開眼法要を終え、岡本様よりお言葉をいただきました。

納骨まできっちりと対応していただけて良かったです。ありがとうございました。

担当者のコメント

榎本 武流

(株)西鶴 榎本 武流

この度はハピネスパーク交野霊園にて樹木葬を建てていただき、ありがとうございました。岡本様のお墓創りのお手伝いができ、とてもうれしく思います。これから長いお付き合いになりますが、今後ともよろしくお願いいたします。