千年オリーブの森 枚方・牧野

お客様の声

戻る

vol.006 原様【枚方市在住】

明るく綺麗な管理のいき届いた、洋風ガーデニング霊園です。

原様【枚方市在住】

樹木葬探しをされるきっかけを教えて下さい。

スタッフ

原様

母が亡くなり、どこに納骨しようかと霊園を探していた時、インターネットで「枚方、樹木葬」を検索したところ、千年オリーブの森枚方・牧野のホームページを見つけました。家から近く、見学してみようということになり、見に行ったのがきっかけです。

樹木葬探しをするなかで、どんな霊園が希望でしたか?

スタッフ

原様

お墓にはあまり感心がなかったのですが、何もなしはあまりにも可哀想だと感じていました。永代供養をおこなっていただけるところと、合祀せず家族だけで眠れる霊園が希望でした。

数ある霊園の中で当霊園に決めていただけた理由を教えて下さい。 

スタッフ

原様

樹木葬エリアは、最近新しく拡張されたところなので、新しく綺麗で環境も良かったのですが、既存の今まであったところもすごく明るく綺麗で、この霊園なら寂しくないだろうと感じました。

また、千年のオリーブの森 枚方・牧野の樹木葬は他人と合祀にはならず、家族だけでずっと眠れるというシステムも希望に合い、こちらでお世話になろうと決めました。

開眼法要を終えられ、いかがでしたか。

スタッフ

原様

これで一段落しました。樹木葬のシステムが私たちにすごくあっていると感じましたね。こちらの霊園なら交通の便も良く、いつでも好きな時にお墓参りに通えます。