千年オリーブの森

お客様の声

戻る

vol.053 宗様【奈良市百楽園在住】

宗様【奈良市百楽園在住】

「緑が多くて自然がいっぱいあり、とてもいい環境です。」

お墓を購入するきっかけを教えて下さい。

宗様

  先日母が亡くなり、妹がお墓を建てたいと考えるようになりました。 千年オリーブの森はポストにチラシが入っていたことがきっかけで知り、CMも拝見しました。

お墓創りで希望されたことはどんなことですか?

宗様

  妹が主体となって探していて、樹木葬・永代供養があるところを希望していました。また、霊園内の環境が整っていることも重要でした。

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

宗様

  希望していた通りの樹木葬でした。家から近く、通いやすいことも決め手の1つです。 「千年オリーブの5つの安心」のなかでは、管理費がかからないというのが嬉しかったです。 母一人が入る予定だったので、永代で面倒を見てくれるのは安心できました。 霊園内は緑が多くて自然がいっぱいあり、とてもいい環境です。 予算としてもちょうどよかったので、千年オリーブの森に決めました。

開眼法要を終えられて、いかがでしたか。

宗様

  区切りがついたので良かったです。 また、用意していただいたお花がとても豪華でキレイでした。 お花はスタッフの方が作成していらっしゃるというのを聞き、感心しました。 今後もよろしくお願いします。