ハピネスパーク交野霊園

お客様の声

戻る

vol.433 原様【西淀川区在住】

人数制限のない、墓石付樹木葬に決めました。

原様【西淀川区在住】

私が担当させていただきました。

藤田 修宏

(株)西鶴 藤田 修宏

まずは、原様にハピネスパーク交野霊園に来園していただき、霊園管理棟にてお話を聴かせていただきました。
原様はご実家のお墓がハピネスパーク交野霊園にあり、今回は奥様方のご両親、お姉様のためのお墓探しを相談されました。
大切な家族への想いも聴かせていただき、ハピネスパーク交野霊園で、お墓創りのお手伝いを一生懸命つとめさせていただきます。

INTERVIEW

原様へインタビューさせていただきました。

お墓創りをされるきっかけを教えてください。
(奥様方の)お墓が滋賀県にあり、改葬を検討していました。 主人の実家から行けるところにお墓を用意したいと思いました。
どんな霊園がご希望でしたか?
永代供養のできるところが希望でした。 また、自分達の兄弟や、娘、息子達など、家族みんなで入れるように、人数制限がないところを希望していました。
数ある霊園の中で、当園を選んでいただいた理由を教えて下さい。
主人の実家のお墓がハピネスパーク交野霊園にあるので、こちらをまず検討しました。
バラが咲く霊園で、霊園内もきれいなのが魅力的です。
また、他の霊園では永代供養のお墓だと3人までしか入れなかったりしますが、ハピネスパーク交野霊園は人数制限がなく、希望通りでした。

打合せ中の様子

打ち合わせ中の写真

墓石打ち合わせ

墓石の形は、オリジナル型の洋型にされました。
石の種類はノルウェイ産のセディナブルーです。落ち着いた薄い茶色に、青や緑の美しい雲母が混じったとてもおしゃれな石です。

この石に決まりました

石の画像

完成した原家の墓石

原様【西淀川区在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 墓石付樹木葬
墓石付樹木葬
デザイン オリジナル洋型
石種 セディナブルー (ノルウェー産)
オプション 花彫刻

墓石工事担当者より

西 一貴

(株)西鶴 西 一貴

担当者のプロフィール

昭和52年1月6日生(職人歴30年)年間600件以上の墓石工事を施工している

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    法要の様子

  • 開眼法要の写真

    法要の様子

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、弊社スタッフも入れていただきました。

  • 開眼法要の写真

    墓石付樹木葬の区画のバラ

VOICE

開眼法要を終え、原様よりお言葉をいただきました。

今日無事にお骨を納められてなによりです。
スタッフの皆さんには、親身に丁寧に対応していただき安心しました。

担当者のコメント

藤田 修宏

(株)西鶴 藤田 修宏

原様、この度はハピネスパーク交野霊園の墓石付樹木葬をご契約いただき、本当にありがとうございました。
これからも気持ち良くお墓参りしていただけるように、霊園管理をしていきます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。