ハピネスパーク交野霊園

お客様の声

戻る

vol.303 榎本様【大阪市北区堂島在住】

お墓が出来たことでひとつ区切りがつき、安心しました。

榎本様【大阪市北区堂島在住】

私が担当させていただきました。

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

まずは、榎本様にハピネスパーク交野霊園に来園していただき、霊園管理棟にてお話を聴かせていただきました。
娘様への優しい気持ちを感じながら、1つ1つ話をしっかりと伺いました。
二人が入るためのお墓ということで、永代供養墓を選んでいただきました。

INTERVIEW

榎本様へインタビューさせていただきました。

お墓を建てたきっかけを教えてください。
娘を亡くし、お墓創りを考えはじめました。 私と娘の2人だけが入るお墓になるので、お墓を建てない永代供養墓を考えていました。
どんな霊園がご希望でしたか?
お参りに行きやすいように、家から近いところを希望していました。
数ある霊園の中で、当園を選んでいただいた理由を教えて下さい。
家から通えるところで永代供養墓がある霊園がここでした。JR一本で来れるのでとても便利で、お参りに来やすい場所です。
霊園内は静かで、通路が広いためにとてもゆったりとした空間になっていて、いい環境だなと感じました。

打合せ中の様子

打ち合わせ中の写真

墓石打ち合わせ

この石に決まりました

石の画像

完成した榎本家の墓石

榎本様【大阪市北区堂島在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 永代供養墓
石種 Y-1(インド産)

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    納骨の様子

  • 開眼法要の写真

    法要の様子

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、私も一緒に入れていただきました。

VOICE

開眼法要を終え、榎本様よりお言葉をいただきました。

本日はお世話になりました。娘を亡くしてから、いろいろなことで頭がいっぱいになっていました。お墓が出来たことでひとつ区切りがつき、安心しました。
親切に案内、説明していただきありがとうございました。

担当者のコメント

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

榎本様、この度はハピネスパーク交野霊園の永代供養墓をご契約いただき、本当にありがとうございました。
これからも気持ち良くお墓参りしていただけるように、霊園管理をしていきます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。