staff-blog

スタッフブログ

戻る

ひまわりの花言葉

こんにちは。ハピネスパーク牧野霊園・千年オリーブの森枚方牧野の荻本です。

最近、暑さが増してきましたね。熱中症対策、水分補給、しっかりしてくださいね。

 

もうすぐ父の日

6月19日は父の日です。ハピネスパーク牧野霊園では父の日にひまわりをすべてのお墓にお供えしています。

私もお花屋さんでひまわりを見つけたので自分のお部屋に飾りました。ゴッホひまわりという種類みたいです。

実はひまわりには本数によって花言葉がかわるのでご紹介します。

 

ひまわりの花言葉・本数の意味

1本:一目惚れ

3本:愛の告白

7本:ひそかな愛

11本:最愛

12本:私の恋人(妻)になってください

 

ひまわりはどの本数でも愛の告白になります。

是非参考にして、大切な方へ贈ってみてはいかがですか?

 

いつも皆様ありがとうございます。

気軽にご相談は、LINEからでも大丈夫です。

LINEでご相談はこちらをタッチ

最近、千年オリーブの森 枚方牧野スタッフでyoutubeはじめました!

【公式youtube】:https://www.youtube.com/channel/UCciNTyZvp6Sxaf0wxijg4Fg

覗いてくださいね。よろしくお願いします。

【公式instagram】:https://www.instagram.com/

【公式Twitter】:https://twitter.com/happinesspark16

【公式HP】:千年オリーブの森 枚方牧野ホームページ