staff-blog

スタッフブログ

戻る

お客様の声

お世話になります。ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

私の発案で 来月、お彼岸も来るので、お客様に感謝しようという事で お客様の声詳細を

報告致します。トップバッターは私 ハピネスパーク牧野霊園  富松 勇 です。

枚方市在住のお本間様という客様で、ハピネスパーク牧野霊園で、墓石を建てていただきました。

枚方市で墓石、霊園を探しておられて、いろんな霊園を見て回られたそうで、その中で

ハピネスパーク牧野霊園を選んでいただき本当にありがとうございました。

本当に心のこもったあたたかいメッセージもいただき大変うれしかったとです。

以下が頂いたメッセージです。

「亡くなった妻のために、色々な霊園を見て回りましたが、これといった所が見つからず

困っていた時、広報「ひらかた」で㈱西鶴さんのことを知り、

小冊子「大阪の失敗しない霊園選び」を送っていただき大変参考になりました。

この会社なら安心してお任せできると思い、早速ハピネスパーク牧野霊園を案内していただきました。

スタッフの方のとても親切丁寧な対応と分かりやすい墓石などの説明をしていただき、墓石・霊園は、ハピネスパーク牧野霊園ならば、安心してお願いしました。どうもありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。」


式は滞りなく進み、いいお天気にもめぐまれて よかったとです。

最後に 霊園正面の凱旋門前で お写真を撮らせていただきました。
大阪府枚方市在住で墓石を建てていただいた、本間様でした。
この度、墓石を建てていただきありがとうございました。

これからもスタッフ一同 精一杯つとめさせて頂きますので、今後とも

末永く宜しくお願いします。