staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもお参りありがとうございます。

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園 営業担当の西村哲男です。

4月という気持ちの良い季節なのですが、最近お天気が不安定で、
雨が降ったり止んだりを繰り返す日が多いですね。
霊園では雨に濡れにくいように、大きな傘をご用意しておりますので、
お参りに際には、是非お使いください。

それでは、本日もお客様の声をご紹介させていただきます。

枚方市樟葉並木にお住まいの足立様です。

初めてご見学に来ていただきましたのは、冬真っ盛りの1月初旬でした。
ネットでの検索に力を入れた頃で、ネットでホームページを見てご来園されたという事でした。
私と年が近く、話がはずみ、すぐにご契約となりました。
そして、肝心のお墓の形ですが、すごく迷われながら霊園の中を見て回られて、
気に入った形があったので、その形を参考にして作らせていただきました。
そして、何度か打ち合わせを重ねて、見事に完成いたしました。
黒御影石を使用して、和型の形を残しながらも洋風に近いデザイン。


開眼法要は、みなさまでお参りいただき、雨の降る中でしたが無事執り行われました。
そして、開眼法要が終わった後に、メッセージをいただきました。
そのメッセージがこちらです。

新しい形の霊園
これから気にいる方が増えると思います。
貴園の益々の発展を願ってます。
わからない事など、細かい事まで、
何を聞いてもしっかりとお答えいただきました。
スタッフの方の対応が良かったと思います。

メッセージにスタッフの対応を言われると素直に嬉しくなりますね。
この足立様は早朝にお参りにこられたり、遅くなってから来られたりと、
時間を見つけてお参りに来て下さいます。
同年代でとてもお話がしやすいので、これからも末永く宜しくお願いいたします。