staff-blog

スタッフブログ

戻る

ありがとうございます。

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野もだんだん汗ばむ気温になってきたとです。

そしてハピネスパークのレッドロビンも日に日に赤くなってきたとです。

ここ枚方、西牧野の土手もかなり黄色くなってきたとです。

今日の「お客様の声」は、いつもお世話になっている枚方市渚南町の谷川様です。

お持ちのお墓が遠いので、自宅から近い枚方でお墓、霊園を探しておられて

ここハピネスパーク牧野霊園に来ていただき、本当にありがとうございました。

ご夫婦ともに大変明るい方で、ご主人様は、ストレートにお考えをおっしゃられる方で、

とても気持ちのいい方で、そして、たまに真顔で冗談をおっしゃられ

僕もたくさんいじっていただき、そしてかわいがっていただきました。

奥様にもとてもよくしていただき、僕がいじられていると

助けていただきありがとうございました。

墓石には、禅宗の「空」を入れられた立派なお墓を建てていただきました。

お墓の開眼式も無事にすすみ

開眼式後の集合写真には僕も入れていただき、ありがとうございました。

お墓の開眼式後には次のようなメッセージを書いていただいたとです。
___________________________________

舞鶴市の東山寺(京極家10万石)家臣墓より改葬をしました。

開山以来の檀家でしたが円満に手続きが完了しました。

ひとえにスタッフ一同様の助言で、感謝致しております。
_____________________________________
谷川様、心のこもったメッセージありがとうございました。

先日、1回目のお墓点検もさせていただき、喜んで頂き嬉しかったとです。

今後とも宜しくお願いします。