staff-blog

スタッフブログ

戻る

お客様からの贈り物

こんにちは。ハピネスパークの田原です。

秋のお彼岸も今日で終わりですね。
ハピネスパーク牧野とハピネスパーク交野にはたくさんの方お参りや、
お墓をご建墓されたいお客様など、今回の連休も大変忙しい毎日でした。

そんなお彼岸の期間に、交野霊園でご建墓いただいているお客様の森さんより、
今年、世界遺産になった富士山とマーガレットの写真のパズルをいただきました。
s130926-01

実は、森さんには、右横のひまわりのパズルもいただいておりまして、
s130926-02

早速、フラワーマーケット交野店の冷蔵庫上に飾らせていただきました。
s130926-03

森さんには弊社のお客様の声やインタビューまでお世話になり、
交野霊園にこのような演出までしていただいて、大変ありがたいお客様です。

森さんが、このパズルを持ってきて下さった時、私は他のお客様との商談中だったのですが、
そのお客様に交野霊園の良さをアピールしていただき、なんと自ら営業活動までしていただいたのでした。

「営業してくださるお客様がいて、本当にいい霊園なんですね」と商談中のお客様にも好印象。
おかげさまで、その日に墓所のお申込みをいただくことが出来ました。

みなさんに愛される霊園、すばらしいお客様に支えられている会社。
これからも良い霊園、良い会社のために頑張っていかなければならないと感じた今回のお彼岸でした。