staff-blog

スタッフブログ

戻る

お墓の開眼法要ありがとうございました。

こんにちは。㈱西鶴の営業担当石川です。
 
明日で3月の終わりですね!
ハピネスパーク交野霊園の桜も咲き始めました。
来週満開には満開の桜を見ていただけると思います。
 
さて先日ハピネスパーク交野霊園にてお墓の開眼法要を
執り行っていただきました。
 
今回の施主様は京田辺市ご在住の越坂様です。
越坂様は最愛の奥様を亡くされお墓を建てられました。
奥様に好きだったものに囲まれて眠って欲しいとのことで
お墓の彫刻等にとてもこだわったお墓作りをされました。
 
untitled
 
開眼法要当日には「可愛いお墓ができたねえ!」とご参列の
ご親戚のみなさんにも喜んでいただけました。
 
IMG_3211
 
越坂様からいただいてお客様の声をご紹介いたします。
 
*******************************

【京田辺市ご在住 越坂様 お客様の声】

妻が亡くなりお墓を考え始め、多くの霊園や墓石店に行きました。
初めてのことなのでインターネットでも情報収集をしました。
しかしなかなか妻のお墓にふさわしいお墓、霊園がありませんでした。
妻が大好きなものに囲まれて眠れるようにというこだわりが
ありましたが、なかなかデザイン的にも応えてもらえませんでした。
ハピネスパーク交野霊園はインターネットで見つけました。
自然豊かな環境やセキュリティ的にも安心な設備で安心しました。
またデザイン的にも妻のイメージをしっかり聞いてもらえて
本当に妻にふさわしいデザインのお墓ができました。
無事に納骨の法要も終えることができ、本当にほっとしました。
多くの要望に応えて下さったハピネスパーク交野霊園のスタッフの
みなさん本当にありがとうございました。
これから永いお付き合いになりますがよろしくお願いいたします。 
 
*******************************
 
越坂様今回は本当ありがとうございました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 
  
さていよいよ4月から新年度です。
新年度も多くのお客様にハピネスを提供できるよう
頑張りますので宜しくお願い致します。