staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ 枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園の薔薇も壁際の白薔薇やカクテルに続いて、ピンクの薔薇も第一号が開いたとです。

s-DSCN0056

見事に咲いたとです。これからが楽しみとです。

今日の「お客様の声」は、枚方市宮之阪在住の松本様です。

大切なご家族のために、そして ご自宅から通いやすいように枚方市近郊でお墓、霊園を

探しておられて、ハピネスパーク牧野霊園へご来園頂いたとです。

本当にありがとうございました。

霊園の雰囲気も「明るい霊園」「きれいな霊園」ですねとおしゃっていただきありがとうございました。

お墓の形は、打ち合わせを重ねて洋型で設計させていただきました。

完成したお墓は、墓石の棹石などの丸みを帯びた流線型の形がとても綺麗に仕上げていただき

ほんとうによかったとです。

お墓の開眼式も無事に進み

開眼式後の集合写真には僕も入れていただいて本当にありがとうございました。

そして、お墓の開眼式後には、次のようなメッセージを頂き、重ね重ねありがとうございました。
__________________________________________

最初に見学に来た時に、一目見て清潔で明るい雰囲気の霊園で気に入りました。

合わせてスタッフの方の行き届いた心配りに、ここなら母も安心して喜んでくれると思い決めさせて頂きました。

これからも子供達を連れて気軽に散歩感覚で明るい気持ちで母に会いに来れそうです。

__________________________________________

松本様、心のこもった「お客様の声」、本当にありがとうございました。

お子さんやご家族、ご親族の方々も本当に、いい方ばかりで開眼法要の時はお世話になり

本当にありがとうございました。

お参りの時も、とても気さくにお声をかけていただきいつもありがとうございます。

松本様、ハピネスパーク牧野霊園で墓石を建てていただき、本当にありがとうございました。

今後もスタッフ一同、精一杯つとめさせていただきますので、末永く宜しくお願いします。