staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは、ハピネスパーク牧野霊園 営業担当の西村哲男です。

ゴールデンウィークに入っておりますが、
一昨日からお天気が崩れていますね。
せっかくの連休には、天気は持ってもらいたいものです。
霊園内のバラは雨を喜んでいると思いますけどね。

さて、今回は寝屋川市明徳在住の小林様を御紹介いたします。

小林様が初めてこの霊園を見に来られた時は7月の暑い時でした。
汗だくになりながらご案内をさせていただいたのを覚えています。
昔この近辺に住まわれていた事もあり、風景をとても懐かしがられていました。
霊園の洋風な雰囲気も気に入っていただけ、御主人様のお墓を決められました。
御主人様は昔ながらの方だったという事で、和風の形にしていただきました。

お墓の完成をみていただいた時も、いいお墓が出来て良かったと
おっしゃっていただき、本当にうれしかったです。

そして、先日の開眼法要の様子です。
気持ちの良い気候の中、
法要を終える事ができました。
お孫さんは、また掃除にくる!と、素晴しいことを言ってました。

そして、開眼が終わった後に、私たちにメッセージを下さいました。

「初めてのお墓で、いろいろな場所を見せていただきましたが、
なかなか決められず、迷いましたが、結婚して住んだ場所に
近いということと、凄く綺麗な感じを受け、西村さんにも
とても良くしていただきましたので、決定させていただきました。
良かったと思っています。」

大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。
霊園を気にっていただいて、本当に良かったです。
今後共、永いお付き合いになりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。