staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます

こんにちは、ハピネスパーク交野霊園の西村哲男です。

牧野霊園12歳の誕生日、とてもありがたいです。
これからも、牧野、交野両霊園を宜しくお願いします。

それでは、本日のお客様のご紹介です。
枚方市在住の中尾様です。

大切なご家族のためにお墓づくりを考えられ、
いろいろな霊園を見学された後、ハピネスパーク交野霊園にお越しいただきました。
ご来園いただいたときに、交野霊園の環境の良さ、
霊園の大きさ等、とても気に入っていただきました。
特に、ハピネスパークの洋風墓石をとても気に入っていただき、
すぐに決めていただきました。
弊社のホームページにある、お墓の事例より、
墓石の形を参考にしていただき、
とてもきれいな仕上がりになりました。
P1070612

そして、先日の秋晴れの中、開眼法要を執り行わせていただきました。
ご参列の方も、交野霊園の雰囲気をとても気に入っていただき、
とてもうれしかったです。

開眼法要後には、一緒に写真を撮らせていただき、
熱いメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
IMG_2378

先日、無事建碑式を終えることができました。担当の西村さんには、大変お世話になり
ありがとうございました。また、これから長いお付き合いになります。
どうぞよろしくお願いします。
父親の墓を建てようと、いくつかの霊園を見学に行きました。その中で、樹木葬を
知り、霊園もほぼ決めていました。そして、いよいよ申し込もうとした矢先に折り込み
チラシで、ここハピネスパーク交野を知り、まあ冷やかし半分で見学しました。
参考に聞いた洋型墓石のことや、霊園の広さ、立地、環境から気持ちが傾き、
そして何より、説明していただいた西村さんと同じ町会、そしてご両親と親交があった
事がわかり、これも何かの縁ということで、見学だけのつもりが、その場で契約までしてしまいました。
新しい物好きの父親だったので、洋型墓石や、他とちょっと違う体裁に喜んでくれていると思います。

大変うれしいメッセージ、ありがとうございました。
中尾様、こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。