staff-blog

スタッフブログ

戻る

お客様より、うれしいお声を頂戴しました

こんにちは。ハピネスパークの田原です。

一昨日から、ゴールデンウィークが始まりましたね。
この土日もたくさんの方がハピネスパークにお参り、ご見学に来ていただきました。

そして最近は初夏のようなお天気が続き、ハピネスパーク交野霊園のバラのアーチは、
ご覧の通り、新緑のきれいな葉と、今にも咲きそうな蕾がたくさん付き始めました。
140428-01

140428-02

あと、2~3週間ほどで、きれいな花と良い香りが楽しめますよ。
本当に楽しみです。

先週、ご紹介した開眼法要のお客様より、お声を頂戴いたしました。
とてもうれしいお言葉でしたので、ここにご紹介させていただきます。
140428-03
【枚方市池之宮在住 中尾様】
ここ、ハピネスパーク交野霊園は、環境もステキで、母共々気に入って決めさせていただきました。
担当の田原さんにも親切にお話しいただきまして、母も喜んでいました。
足の不自由な母が、手押し車をスムーズに押して歩きやすい通路幅で、温かみのある色合いの通路が
母には決め手になったようです。
自宅からも近いので、「月命日にはお参りに行ける」と嬉しそうに母は言っていました。
この度は、いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
140428-04
——————————————————————————-

このようなお手紙を頂戴しまして、とてもうれしかったです。
特にお母さまに喜んでいただけたことが何よりです。
中尾様、今後とも、どうぞよろしくお願いします。