staff-blog

スタッフブログ

戻る

いつもありがとうございます。

こんにちは ハピネスパーク牧野霊園 富松です。

ここ枚方 西牧野のハピネスパーク牧野霊園の新霊園管理棟の建設工事もだいぶ進んできて、二階部分の工事をしてるとです。

かなり大きく生まれ変わるとです。

s-P1130215

本日、ご紹介させていただきます「お客様の声」は枚方市在住の山田様です。

山田様は、大切なご家族の為にお墓造りをお考えになられて、ハピネスパーク牧野霊園にご来園いただきました。

ハピネスパーク牧野霊園へご来園いただき、本当にありがとうございました。

そして、大切なお墓造りのお手伝いを弊社霊園にて つとめさせていただき重ね重ねありがとうございました。

お墓の形は洋型をお選びいただき、とてもきれいに仕上げていただきました。

P1060955

お墓の竿石の側面には影彫りを彫刻され、花立手前には、思い出の置物を置かれ、とてもきれいに仕上げていただきました。

そして、お墓の開眼用の開眼花も弊社ハピネスフラワーマーケットでお造りさせて頂き、重ね重ね本当にありがとうございました。

お墓の開眼式も無事にすすみ

P1060936

開眼終了後の霊園中央の凱旋門前での集合写真には僕もお入れいただき重ねてありがとうございました。

P1060948

そして、お墓の開眼式終了後には次のようなありがたいメッセージを書いていただき本当にありがとうございました。

_____________________________________________
本日はハピネスパーク牧野霊園の皆様には、本当に色々とお世話いただきありがとうございます。

故人も喜んでいると思います。今後とも宜しくお願い致します。
_____________________________________________

そして、その後のお墓の事例でのお客様インタビューをさせていただき本当にお世話になりありがとうございました。

山田様、ハピネスパーク牧野霊園でお墓を建立いただき本当にありがとうございました。

スタッフ一同、精一杯つとめさせていただきますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。