staff-blog

スタッフブログ

戻る

お墓の開眼納骨法要ありがとうございました

こんにちは。㈱西鶴の石川です。
 
大寒波で寒い日が続きますね!
奄美大島で115年ぶりに雪が降ったそうです。
地球温暖化は本当なのかな?と考えてしまいます。
 
さて、先日ハピネスパーク牧野霊園にて開眼納骨法要を執り行われた、
糸井様の「お客様の声」をご紹介させていただきます。

糸井様の娘様たちが中心となられて、お墓のデザインや彫刻などの
お墓造りを進められました。
オリジナルの墓石の完成を、本当に喜んでいただきました。
 
DSCN1664

ご法要後に糸井様の娘様から、ありがたい「お客様の声」をいただきました。 

*************************************

初めに担当して頂いた石川さんにお礼を申し上げます。
満足できるお墓が出来上がり、初めてお墓を見た時も嬉しい気持ちになりました。
開眼法要ではおじいちゃんがお墓に入った時、おばあちゃんが泣いて喜んでくれ、
おじいちゃんの心地良いお墓だと言ってくれてるように思いました。
私達姉妹で知恵を絞り合い、心をこめ考え建て、本当に良かったと感じました。
ハピネスパーク牧野霊園に私達の両祖父母が眠っています。
家族が想いをよせる場所にハピネスパーク牧野霊園を選んで本当に良かったです。
ご縁は、これからも続きます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
自慢のお墓をありがとうございました。

*************************************

s-IMG_5630
 
記念写真に僕も入れていただきました。

糸井様、この度は本当にありがとうございました。
これからも、末永くよろしくお願いいたします。