staff-blog

スタッフブログ

戻る

コンパクトなお墓

こんにちは、ハピネスパーク交野霊園の本多です。

最近、交野霊園のYOU TUBEを始めました。交野霊園の日常をお送りしていますので、どうぞご覧ください。こちらから

お墓のコンパクト化についてです。

先日いただいたご相談を紹介いたします。

「故郷にあるような昔のような大きいお墓はいらないんです。コンパクトなお墓はつくることができますか?」

結論から申し上げます。お墓は、コンパクト志向が高まっています。

ハピネスパークも、コンパクト化の要望に寄り添った提案を数多くさせていただいております。

コンパクトなお墓がいいけれど、周りと比較したときに小さすぎると感じるかな?と思われている方は多いのですが、ハピネスパークでは区画をきっちりと分けたうえで同じ大きさしか並べていませんので、霊園全体の雰囲気も整ったものとなっております。

「コンパクトな樹木葬では、家族全員が入れるの?」

ハピネスパークの樹木葬は家族全員が入ることができます。

そのうえ永代供養が付いているので、お墓を継いでいく方がいらっしゃらなくても安心できます。

 

ハピネスパークのことや、お墓・仏事のこと・葬祭について、わからないことがございましたら、すべてご相談くださいませ

まずは、霊園へ足をお運びください。

ハピネスパーク交野霊園は水曜日のみお休みで、毎日9~18時の間、開門しております。

皆様のご来園をお待ち申し上げております。

 

ハピネスパーク交野霊園のアクセスはこちらから

 

ハピネスパーク交野霊園の永代供養付樹木葬を詳しく知りたい方はこちら

樹木葬に関して詳しく知りたい方はこちら

永代供養について詳しく知りたい方はこちら

お墓の引越し(改葬、移動)について知りたい方はこちら