staff-blog

スタッフブログ

戻る

交野霊園 永代供養のバラ樹木葬

こんにちは、ハピネスパーク交野霊園の本多です。

先日、ハピネスパーク交野霊園の薔薇が開花しました。

桜が終わり、次は薔薇の季節の始まりです。薔薇はこれからの季節、長い間楽しんでいただけるお花です。

写真のバラはピンク色ですが、他にも黄色や薄ピンク、赤やオレンジなど60種類以上の薔薇が植えられています。

ハピネスパークの樹木葬には、人数制限のあるタイプと無いタイプがございますが、どちらも永代供養が付いております。

以下のように思われる方にはとってもお勧めです。

?将来のことをお考えになって、跡継ぎがいないから樹木葬が良いな~と仰る方

?娘がいるけど嫁いでいて(これから結婚して)、お嫁に行ったから家のお墓には入らないと仰る方

?子どもや孫もいるけれど、なるべく負担をかけたくないから管理費がかからない樹木葬がいい。とおっしゃる方

幅広いご要望にお応えすることが出来ます。

お手元で長く供養しておられた故人様のお骨や、一度お墓に納めていたお骨の引越し納骨なども可能です。

仏事に係る全てのお困りごとについて、お気軽にご相談くださいませ。

 

ハピネスパーク交野霊園のアクセスはこちらから

 

ハピネスパーク交野霊園の永代供養付樹木葬を詳しく知りたい方はこちら

樹木葬に関して詳しく知りたい方はこちら

永代供養について詳しく知りたい方はこちら

お墓の引越し(改葬、移動)について知りたい方はこちら