Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.484 田村様 【枚方市養父丘在住】

Vol.484 田村様 【枚方市養父丘在住】

「自宅からも駅からも行きやすく、先々負担が無い霊園に決めました。」

Vol.484 田村様 【枚方市養父丘在住】

お墓を建てようと思われたきっかけは何でしたか?

田村様

主人が亡くなり、お墓を探していました。 主人は次男で、主人からはじまる家族のお墓が必要でした。 近くてお墓参りに行きやすい霊園を考えたのがきっかけです。

どのような霊園が希望でしたか?

田村様

なるべく自宅から近く、できれば自転車でお墓参りに行きたいと考えていました。

富松 勇

(株)西鶴 富松 勇

田村様を担当させていただきます。富松です

ハピネスパーク牧野霊園へ来園していただき、田村様の話をしっかりと聴かせていただきました。ご自宅から自転車でも来る事ができ、通いやすい霊園でお墓参りをされたいという相談でした。大切なお墓創りの手伝いを一生懸命つとめさせていただきます。

打ち合わせ中の写真

打合せ中の写真

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

ハピネスパーク牧野霊園は、自宅から自転車で行きやすい場所にありますので、いつでもお墓参りに行きたいと思った時に行く事ができます。私も息子も先々負担に感じないように、まずは自宅から近い方がいいと考えました。

墓石打ち合わせ

墓石の形は洋型オリジナルデザインのパルウム型を選んでいただきました。石の種類は、吸水率が低く水を吸いにくいインド産のインド黒を選ばれました。墓石正面には、桜の彫刻を採用されました。また、亡きご主人が好きだったお酒にちなみ、とっくりとおちょこのオブジェをご依頼いただきました。

石の画像

この石に決まりました

墓石建立工事

  1. 基礎工事写真

    基礎工事写真

  2. セメント工事写真

    セメント工事写真

  3. 境界石工事写真

    境界石工事写真

  4. 墓石組立

    墓石組立

完成した田村家の墓石

Vol.484 田村様 【枚方市養父丘在住】

墓所 ハピネスパーク牧野霊園
広さ 0.75聖地(0.6075㎡)
(幅675mm×奥行き900mm)
デザイン パルウム型(洋型)
石種 インド黒(インド産)
オプション ローソク立て

西 一貴

田村様墓石工事担当者

ツヤがあり、桜の彫刻も綺麗に仕上がっていますね。
心を込めて施工しました。
何かございましたら、お気軽に声を掛けてください。

※西 一貴 昭和52年1月6日生 
 職人歴26年
 年間600件以上の墓石工事を施工している

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    開眼法要は除幕から始まります。

  • 開眼法要の写真

    焼香中の場面です。

  • 開眼法要の写真

    法要の様子です。

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、スタッフも入れていただきました。

開眼法要を終え、田村様よりお言葉をいただきました。

天気も良く、お墓開きと納骨ができて良かったです。スタッフの方に安心してお任せすることができました。

富松 勇

(株)西鶴 富松 勇

担当者のコメント

田村様、この度はハピネスパーク牧野霊園でお墓を建立いただき、ありがとうございました。スタッフに安心して任せる事ができたと言っていただき、とてもうれしく思っています。また、とっくりとおちょことオブジェも良かったと言っていただき、本当に良かったです。これからも、牧野霊園を選んで良かったと感じていただけるようにつとめて参りますので、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る