Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > vol.474 野口様【交野市倉治在住】

vol.474 野口様【交野市倉治在住】

「将来への不安を解消できました。」

vol.474 野口様【交野市倉治在住】

お墓を建てたきっかけを教えてください。

野口様

40年ほど前から、違うところにお墓の準備はしていました。しかし、時代の変化に伴う家族構成の変化があり、だんだん将来の墓じまいなど、家族に負担がかかることが気がかりになりました。そこで、永代供養墓にしたいと考えたことがきっかけです。

どんな霊園がご希望でしたか?

野口様

やっぱり、従来のお墓のイメージとは違う霊園が良いと考えていました。閑静な雰囲気のところが希望でしたね。

西村哲男

(株)西鶴 西村哲男

野口様を担当させていただきます。西村です

野口様にハピネスパーク交野霊園に来園していただき、お話を聴かせていただきました。
大切な家族への想いも聴かせていただき、ハピネスパーク交野で、お墓創りのお手伝いを一生懸命つとめさせていただきます。

打ち合わせ中の写真

打合せ中の写真

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

一番の決め手は、自宅から近いところでした。自宅から歩いていける距離なのが良かったですね。私の散歩コースの途中にあるので、今後、散歩がてら立ち寄ることができます。

墓石打ち合わせ

石の画像

この石に決まりました

完成した野口家の墓石

vol.474 野口様【交野市倉治在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 永代供養墓
(永代供養墓)
デザイン
石種 Y-1(インド産)
オプション

西 一貴

野口様墓石工事担当者

※西 一貴 昭和52年1月6日生 
 職人歴20年
 年間600件以上の墓石工事を施工している

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    法要の様子

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、スタッフも入れていただきました。

開眼法要を終え、野口様よりお言葉をいただきました。

本日の開眼納骨法要に向けて、以前から相談させてもらっていました。これからもどうぞよろしくお願いします。

西村哲男

(株)西鶴 西村哲男

担当者のコメント

野口様、この度はハピネスパーク交野霊園の永代供養墓を選んでいただき、本当にありがとうございました。これからも気持ち良くお墓参りしていただけるように、霊園管理をしていきます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

一覧に戻る