Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.459 奈良平様 【寝屋川市在住】

Vol.459 奈良平様 【寝屋川市在住】

「家からのアクセスが便利で、永代供養付が良かった。」

Vol.459 奈良平様 【寝屋川市在住】

樹木葬を考えたきっかけを教えてください。

奈良平様

主人を亡くしたことがきっかけです。それと先々で父親を納めている代々墓の引越を考えました。

どんな霊園がご希望でしたか?

奈良平様

家から近く、公共交通機関でも行ける霊園が希望でした。永代供養をしてもらえることも希望していました。

藤田 修宏

(株)西鶴 藤田 修宏

奈良平様を担当させていただきます。藤田です

まずは、奈良平様にハピネスパーク交野霊園に来園していただき、霊園管理棟にてお話を聴かせていただきました。
奈良平様はご主人様が亡くなったことがきっかけで樹木葬を探されていました。
大切な家族への想いも聴かせていただき、ハピネスパーク交野霊園で、お墓創りのお手伝いを一生懸命つとめさせていただきました。

打ち合わせ中の写真

打合せ中の写真

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

従来の霊園とは違い、霊園内の管理がしっかりしていて、霊園内が明るく、植栽、バラがたくさんあることも決め手となりました。

墓石打ち合わせ

デザインは、オリジナル洋型タイプの墓石を選んでいただきました。
石種は青い雲母が特徴的な南アフリカ産のインパラブルーにされました。

石の画像

この石に決まりました

完成した奈良平家の墓石

Vol.459 奈良平様 【寝屋川市在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 墓石付樹木葬
(墓石付樹木葬)
デザイン オリジナル洋型
石種 インパラブルー(南アフリカ)
オプション 花立体彫刻

西 一貴

奈良平様墓石工事担当者

石碑の据え付け工事を担当しました、西一貴です。とても艶のある、きれいな墓石で、一つ一つ丁寧に施工させていただきました。

※西 一貴 昭和52年1月6日生 
 職人歴20年
 年間600件以上の墓石工事を施工している

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    法要の様子

  • 開眼法要の写真

    法要の様子

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、弊社スタッフも入れていただきました。

  • 開眼法要の写真

開眼法要を終え、奈良平様よりお言葉をいただきました。

自宅に主人のお骨が1年くらいあり、ずっと気になっていました。1周忌法要をし、ハピネスパーク交野霊園でお墓開きと納骨法要をしました。落ち着いて会いに行ける場所ができ、とてもうれしいです。【奥様】
今日で一区切りがついて、ほっとしました。【娘様】

藤田 修宏

(株)西鶴 藤田 修宏

担当者のコメント

奈良平様、この度はハピネスパーク交野霊園の墓石付樹木葬をご契約いただき、本当にありがとうございました。
これからも気持ち良くお墓参りしていただけるように、霊園管理をしていきます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

一覧に戻る