Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.450 田中様【交野市私部在住】

Vol.450 田中様【交野市私部在住】

「いつも親切に対応してくれるのがありがたい!!」

Vol.450 田中様【交野市私部在住】

お墓創りをされるきっかけを教えてください。

田中様

主人が亡くなり、お墓が必要になりました。

どんな霊園がご希望でしたか?

田中様

自然に囲まれた場所が良かったので、緑の多いところが良かったです。 家から近くて、将来的に足腰が悪くなっても通える霊園を希望していました。

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

田中様を担当させていただきます。中山です

まずは、田中様にハピネスパーク交野霊園に来園していただき、霊園管理棟にてお話を聴かせていただきました。
ご主人様への優しい気持ちを感じながら、1つ1つ話をしっかりと伺いました。
大切な家族への想いも聴かせていただき、ハピネスパーク交野霊園で、お墓創りのお手伝いを一生懸命つとめさせていただきます。

打ち合わせ中の写真

打合せ中の写真

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

霊園っぽくない雰囲気で、環境がとても良かったです。
四季を楽しめるいい環境です。
また、スタッフの方が常駐してくれるので、気軽に相談できることも嬉しいです。

墓石打ち合わせ

棹石の種類は、上品でやわらかいイメージの愛媛県産の銘石「大島石」を選ばれました。巻石は艶があり水をまったく吸わないために頑丈な、インド産のYー1を選ばれました。お墓の形は、お掃除がしやすくて、耐震性の強い形でということで、当社オリジナル洋型の「アントス型」を選ばれました。

石の画像

この石に決まりました

墓石建立工事

  1. 基礎工事写真

    基礎工事写真

  2. セメント工事写真

    セメント工事写真

  3. 境界石工事写真

    境界石工事写真

  4. 墓石組立

    墓石組立

完成した田中家の墓石

Vol.450 田中様【交野市私部在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 1.5聖地(1.215㎡)
(幅1000mm×奥行き1215mm)
デザイン アントス型(洋型)
石種 大島石(愛媛県産)
オプション 石張り、ローソク立て、霊標

西 一貴

田中様墓石工事担当者

ツヤの良いきれいな墓石ですね。
心を込めて施工しました。
何かございましたら、お気軽に声を掛けて下さい。

※西 一貴 昭和52年1月6日生 
 職人歴20年
 年間600件以上の墓石工事を施工している

開眼法要

  • 開眼法要の写真

    除幕の様子

  • 開眼法要の写真

    法要の様子

  • 開眼法要の写真

    開眼法要後の集合写真に、私も入れていただきました。

開眼法要を終え、田中様よりお言葉をいただきました。

なかなか霊園が見つからなかったのですが、娘がこの霊園を探してくれました。
決めるまでに時間がかかりましたが、無事終わってホッとしました。
ずっとお骨が家にあったので、納骨できて良かったです。
こちらのスタッフはいつも親切に対応してくれるのがありがたい!!
これからお墓参りが楽しみです。

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

担当者のコメント

田中様、このたびは、ハピネスパーク交野霊園で大切なお墓創りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。無事お墓の引越しが完了し、新たなお墓がきれいに完成して良かったです。スタッフ一同、霊園の管理や環境整備に努力し、お墓参りにいらっしゃるのをお待ちしております。今後とも、末永くよろしくお願いいたしします。

一覧に戻る