Just another WordPress site

お客様の事例

トップ > お客様の事例 > Vol.020 田中様【交野市藤が尾在住】

Vol.020 田中様【交野市藤が尾在住】

「スタッフの皆さんの笑顔に癒されます」

Vol.020 田中様【交野市藤が尾在住】

お墓をつくるきっかけは何だったでしょうか?

田中様

今まで大津市にお墓がありましたが、階段が多く私の足が弱いので、主人が昨年4月にお墓を探してくれていました。その主人が5月13日に亡くなってしまいお墓が必要となりました。

ハピネスパーク交野を選ばれた理由はどうしてでしょうか?

田中様

主人が気に入っていた霊園でした。 また子供達と相談し、明るくて花や緑に囲まれていて、見学に来てすぐ気に入りました。

お墓を作ることに不安はなかったでしょうか?

田中様

友達等に聞くと色々大変だと聞いていましたが、相談にのっていただけて不安は解消しました。

営業マンは信頼できると感じましたか?

田中様

営業マンの方は誠実で、何度も足を運んでいただいて、親切にアドバイスをしていただけました。 いつもスタッフの皆さんの笑顔に癒されます。

出来上がったお墓に満足いただけましたでしょうか?

田中様

とても満足しています。 ハピネスパークさんのホームページを友人、知人も見てくれて、素敵なお墓だと言ってもらえました。

これからお墓を立てようと思っている方にメッセージをお願いします。

田中様

バリアフリーで明るく、何度でも足を運びたくなるような所で、自分たちでデザイン出来る墓石です。 自分たちが入りたいと思えるような霊園、墓石が良いと思います。

完成した田中家の墓石

Vol.020 田中様【交野市藤が尾在住】

墓所 ハピネスパーク交野霊園
広さ 1聖地(0.81㎡)
(幅900mm×奥行き900mm)
デザイン 洋型
石種 インパラブルー(南アフリカ産)
オプション 花立体彫刻 灯篭

岩谷昇平

田中様墓石工事担当者

岩谷 昇平 昭和47年12月25日生
職人歴20年  年間600件以上の墓石工事を施工している

一覧に戻る