投稿日:2026年08月04日

お花が好きな私たちに、ぴったりな場所でした。

INTERVIEW
- お墓を建てようと思われたきっかけを教えていただけますか?
- 主人が亡くなったことをきっかけに、和歌山にあるご先祖様のお墓を墓じまいして近くにお墓建てたいと考えました。
- お墓探しをされる中で、どんな霊園がご希望でしたか?
- 自宅から近く、お参りに行きやすい場所を探していました。 また、主人を含めみんなお花が好きなので、お花がきれいに咲く場所があれば嬉しいなと思っていました。
- 数ある霊園の中で当霊園に決めて頂けた1番の理由を教えて下さい。
- 霊園内が明るく、広々としているところが気に入りました。 バラもきれいに咲いていたので、主人をここで眠らせてあげたいと思いました。
- 開眼法要を終え、いかがでしたか?何かお言葉をお願いします。
- 素敵な場所で眠ることができて主人も喜んでいると思います。 暑い中、立ち会っていただきありがとうございました。
