千年オリーブの森(京阪奈墓地公園内)

お客様の声

戻る

vol.262 山本様【木津川市在住】【身内が亡くなった】

両親の希望通りの霊園でした。

山本様【木津川市在住】【身内が亡くなった】

INTERVIEW

樹木葬を建てようと思われたきっかけを教えていただけますか?
私たちに管理の負担をかけたくないという、両親たっての希望です。お墓探しは一任されていたので、無期限の永代供養がある霊園を探していました。
樹木葬探しをする中で、どんな霊園が希望でしたか?
永代供養をしていただける霊園です。また、故人的には合祀に抵抗があったため、個別にお参りできる霊園が希望でした。
数ある霊園の中で当霊園千年オリーブの森に決めて頂けた理由を教えて下さい。
合同墓への合祀がなく、また納骨の人数制限も設けられていないところが良いと思いました。またスタッフさんの説明が親切で丁寧だった点も、契約の決め手になりました。
千年オリーブの森の霊園に来られて驚かれたことを教えてください。
従来のお墓のイメージとは異なる、洋風でモダンな霊園で驚きました。
お墓開き、ご納骨法要を終え、いかがでしたか?
無事にお墓開き・納骨を終えられて良かったです。法要まで色々と相談に乗っていただき、ありがとうございました。