ハピネスパーク牧野霊園

お客様の声

戻る

vol.622 箱田様【枚方市在住】

家族みんな満足の素敵な霊園です!

箱田様【枚方市在住】

私が担当させていただきました。

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

箱田様に来園していただき、霊園管理棟にてまずは箱田様のお話をしっかりと聴かせていただきました。お役に立てるように精一杯つとめさせていただきます。

INTERVIEW

箱田様へインタビューさせていただきました。

お墓を建てようと思われたきっかけを教えていただけますか?
理由としては主人が亡くなったからです。主人が元気だったころ、牧野霊園には知人のお墓参りに行ったことがあり、すごくきれいな霊園だと思っていました。
お墓探しをされる中でどのような霊園がご希望でしたか?
明るく綺麗な場所を希望していました。それと交通の便が良いところが良いと思っていました。駐車場の台数も多く電車でも車でも通いやすいところがあればいいなと思っていました。
数ある霊園の中で、当園を選んでいただいた理由を教えて下さい。
ハピネパーク牧野霊園は知人が眠っており、お墓参りに行ったことがありました。とても明るく気持ちのいい霊園という印象はありました。我が家のお墓を建てるならハピネスさんがいいなと漠然と思っていましたが、やはり改めて見学に行くと霊園全体の開放的な明るさや爽快感と、将来も安心なバリアフリー設計、法要、食事、墓参りが一か所で出来るのもすごくいいなと思いました。

完成した箱田家の墓石

箱田様【枚方市在住】

墓所 ハピネスパーク牧野霊園
広さ 1聖地(0.81㎡)
幅900mm×奥行き900mm
デザイン パルウム型(洋型)
石種 Y-1(インド産)
オプション ローソク立て、ガラスの霊標

墓石工事担当者より

西 一貴

(株)西鶴 西 一貴

担当者のプロフィール

昭和52年1月6日生(職人歴30年)年間600件以上の墓石工事を施工している

開眼法要

  • 開眼法要の写真

  • 開眼法要の写真

  • 開眼法要の写真

VOICE

開眼法要を終え、箱田様よりお言葉をいただきました。

右も左も分からず不安でしたが、スタッフの方が親切丁寧に教えていただき、滞りなく終わることができてよかったです。ありがとうございました。

担当者のコメント

中山 耀一朗

(株)西鶴 中山 耀一朗

箱田様、この度はハピネスパーク牧野霊園で大切なお墓創りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。これからお墓参りを重ねて、さらに満足していただけるようにスタッフ一同精いっぱいつとめさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。