千年オリーブの森

お客様の声

戻る

vol.080 金村様【守口市在住】

金村様【守口市在住】

家族みんなが一緒に眠れる、綺麗でオシャレな霊園です。

お墓を購入するきっかけを教えて下さい。

スタッフ

金村様

お墓は以前よりあったのですが、遠くてなかなかお参りにいくことができ ず、自宅から近くお参りしやすいところを探していました。様々な霊園をインターネット検索していた中で、こちらを見つけました。

お墓創りで希望されたことはどんなことですか?

スタッフ

金村様

霊園内の管理が行き届いていて、綺麗なところ。今までのお墓のような暗くて寂しいとろこではなく、近代的でオシャレなデザインのところを探していました。また、お葬式でもお金がかかったので、リーズナブルなところを探していました。

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

スタッフ

金村様

何人でも一緒に眠れるところが一番の決め手になりました。墓石もオシャレで気に入りました。またオリーブの木が綺麗で象徴的、シンボルツリーになっているところがよかったです。友人がプラントハンターの西畠清順氏のことを知っており、その方が手掛けた霊園なんだと驚いていました。

開眼法要を終えられて、いかがでしたか。

スタッフ

金村様

無事終えることができてほっとしています。用意していただいた籠花もカラフルで豪華、華やかでよかったです。孫も迷路みたいと楽しんでいたので、こちらに決めてよかったです。