お客様の声

戻る

vol.388 幸崎様【枚方市在住】

幸崎様【枚方市在住】

「心のこもった温かみを感じる対応でした。」

 

お墓を購入するきっかけを教えて下さい。

幸崎様

  昨年主人が亡くなり、お墓が必要になりました。 また、10年ほど前に亡くなった義両親のお骨もずっと家にあったのですが、いつか一緒に納骨してあげたいと思っていました。

お墓創りで希望されたことはどんなことですか?

幸崎様

  自然がたくさんあり、安らかに眠れる場所を探していました。 合祀されず、家族だけでずっと一緒に眠れるというのも希望でしたね。 アクセスとしては送迎バスがあるとありがたいなと思っていました。

数ある霊園の中で、ハピネスパークに決めていただいた理由を教えて下さい。

幸崎様

  ネットで調べて千年オリーブの森を知り、資料請求してから実際に見学に行っていろいろお話しさせていただきました。 とても印象的だったのが、資料請求した時の封筒の宛名が自筆だったことです。今は何でも印刷の時代ですが、自筆の文字には心がこもっていて温かみを感じました。その後電話や直接会って話した時も、スタッフの皆様には丁寧に対応していただきました。 実際にお話を聞いてここに決めた理由としては、合祀されないという点です。 また、希望していたように自然が多く環境が良かったです。 料金としても、後々追加で費用がかからないというのは安心できました。

開眼法要を終えられて、いかがでしたか。

幸崎様

 

無事に納骨できてホッとしています。

いろいろと相談にものっていただき、ありがとうございました。