お客様の声

戻る

vol.225 中村様【交野市私部在住】

お参りするとき、山々の中で主人と話せるのが楽しみです。

中村様【交野市私部在住】

私が担当させていただきました。

西村 哲男

(株)西鶴 西村 哲男

中村様が初めて来園されたとき、ご主人と交野山に登っていた思い出を聞かせていただきました。
二人が入るためのお墓ということで、バラのもとに眠っていただく永代供養墓を選んでいただきました。

INTERVIEW

中村様へインタビューさせていただきました。

お墓創りをされるきっかけを教えてください。
主人を亡くし、お墓創りを考えはじめました。 私と主人の二人だけが入る予定だったので、お墓を建てない永代供養墓を考えていました。
どんな霊園がご希望でしたか?
主人と私で、交野山によく登っていました。その近くに永代供養墓があるハピネスパーク交野霊園を知り、その場所なら主人も喜んでくれると考えました。
数ある霊園の中で、当園を選んでいただいた理由を教えて下さい。
交野山の近くだと聞いて、交野霊園を見に行ったのですが、想像していたより、植栽に力が入っていました。バラが多く咲いていたことで、霊園の管理体制がしっかりしていると感じました。
ここなら安心して納骨できると思ったので、お願いすることにしました。

打合せ中の様子

打ち合わせ中の写真

完成した中村家の墓石

中村様【交野市私部在住】

墓所 ハピネスパーク牧野霊園
広さ 永代供養墓
石種 ブルーパール(ノルウェー産)

VOICE

開眼法要を終え、中村様よりお言葉をいただきました。

今日は大変お世話になりました。
こちらのハピネスパーク交野霊園に決めた理由は、亡くなった主人が、土曜日、日曜日の休日の度に、交野山に登っていました。登って帰ってくるたびに、交野山の良さを話してくれました。野鳥の鳴き声の聞こえる緑の山々のにおい、主人は交野霊園をとても気に入ってると思います。お参りする時、山々の中で主人と話せるのが楽しみです。
家にも近くて、とてもよかったです。

担当者のコメント

西村 哲男

(株)西鶴 西村 哲男

中村様、この度はハピネスパーク交野霊園の永代供養墓をご契約いただき、本当にありがとうございました。

これからも気持ち良くお墓参りしていただけるように、霊園管理をしていきます。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。