ハピネスパーク牧野霊園

お客様の声

戻る

vol.017 中島様【枚方市西田宮在住】

明るく綺麗に整備されていて気持ち良くお墓参り

中島様【枚方市西田宮在住】

INTERVIEW

中島様へインタビューさせていただきました。

お墓を建てられるきっかけを教えてください
はい、私の主人のお父さんは戦争で戦死し、お骨も仏壇も無くお墓も長らくなかったんです。 義母が亡くなり、お墓を考えるようになりました。
どうしてハピネスパーク牧野霊園を選ばれたんですか?
家の近くでお墓を探してお寺の墓地とか霊園とかあったんですが、いかにも墓地という感じで、あまり気乗りしなくて、他にいい霊園はないかと思い探していました。
いろいろ探されたんですね。
はい。そこでチラシでハピネスパーク牧野霊園を知り、早速見学に行かせていただきました。桜の綺麗なハピネスパーク交野霊園もすごく良くて、どちらにしようかと悩んだんですが、ハピネスパーク牧野霊園にお願いする事になりました。 ハピネスパーク牧野霊園から見える土手に、若いころサイクリングやウォーキングした思い出があり、景観もとても気に入っています。
お墓の形にこだわりはありましたか?
最初から和型というか、昔ながらの墓石が良いと思ってました。
出来上がった墓石を見ていかがでしたか
すごく良い出来で満足しています。
建立されて4年経ちますが、お墓参りに来られていかがですか
いつも変わらず明るく、綺麗に整備されていて気持ち良くお墓参りさせていただいています。 アクセスもよく通いやすくて便利です。 それと西鶴さんから届く2ヶ月に1度のニュースレターもいつも楽しみに拝見させていただいております。 年に1度のお墓点検サービスに宝くじが入っており、心のこもったアフターサービスにいつも感謝しています。
これからお墓を建てようと思っている方にアドバイスがあればメッセージをいただけませんか
ハピネスパーク牧野と交野は、場所もいいしアフターサービスが満点で、 お薦めできます。私も友達なんかにお墓が無いという人がいたら宣伝しているんですよ。

完成した中島家の墓石

中島様【枚方市西田宮在住】

墓所 ハピネスパーク牧野霊園
広さ 1.5聖地(1.215㎡)
幅1000mm×奥行き1215mm
デザイン 和型
石種 天山石(佐賀県産)
オプション 灯篭

墓石工事担当者より

岩谷 昇平

(株)西鶴 岩谷 昇平

担当者のプロフィール

昭和47年12月25日生(職人歴20年)
年間600件以上の墓石工事を施工している